ミニマリストに望む断捨離がしたい。目当て。

私のルームは散らかり過ぎてる。
だから、益々一品を捨てて、身軽に追い求める。
冬場衣料がいっぱいある。
夏服もいっぱいある。
収納ひとつに入るのがドリームですな。
住居必須だし、衣料なんてそれ程たっぷり秘める必要はないし。
コスメティックスもいらないし。
やっぱり、ミニマリストに追い求める。
旦那が、かりにマキシマリストでも、俺はミニマリストになるんだ。
衣装も最小限にして、管理できる範囲内で持つんだ。
上京してきた17階級前は、存在なんて持ってなかった。
かばん2つに、衣装だけ入ってた。それが、今ではこんなにも一品にあふれた生活をして要る。
17階級前に戻りたいとは思わない。ケータイもないし、クラウドもないし。クラウドソーシングも弱い。
だけど、ある程度の広さの家で、快適に暮らしたい。
ミニマリストに追い求める。都内は店賃が高すぎるから、千葉で。
俺は必要最小限の一品をよく管理できるようなヒトに追い求める。
それが今後の生活の目論見です。生活で何度も断捨離を決める。http://www.hedgefundmatrix.com/

酸化や返納などについて学業をしていました

酸化などについて育成しました。とりわけ、さびを防ぐ各種叡智についてだ。黒さびで保護された鉄のマテリアル、アルミニウムのさび(アルマイト)で保護された一品、鉄にクロムなどを混ぜてさびにくくしたステンレス一品があります。酸化雑貨から酸素を奪い取りのぞくことを還元といいます。酸化と還元は共に起きています。砂鉄の主な根底は鉄の酸化雑貨(磁鉄鉱)だ。したがって、炭素を使って還元すれば鉄だけを取りだすことができます。次は、マグネシウムとドライアイスのフィードバックについてだ。ドライアイスを扱うときは、素手でさわってはいけません。ドライアイスにへこみをつくり、マグネシウムの粉を入れ、マグネシウムリボンを立てます。点火してドライアイスでふたをすると、はじめは酸素とフィードバック行なう。酸素がなくなると、ドライアイスとのフィードバックがはじまります。火が消えたあとでドライアイスのふたをあけると、酸化マグネシウムの白い粉の以外に黒い炭素が見られます。どうしても勉強になりました。足脱毛

旦那と二人で隅田川水上銭湯に乗ってみた!

隅田川の屋形船で揚げ物食べながらビール飲んで花火なんて見ちゃったりしてーって繁盛だよね。けれども生活に一度ぐらいしてみたいー!と男性に話していたら、屋形船は無理だけど、水上バスでちょこっとそんな感覚になろうよと、浅草に連れて行ってくれました。二人で有名なお傍ら屋氏に入って天セイロとビールで乾杯。仲見世をぶらぶらして、お思い出に浅草姿焼きを買って、水上湯船の乗り場へ。ラスト船が18機会40取り分なので早めに切符を買って、隅田川をバックにスカイツリーとビール会社のモニュメントが混じるようにおみやげ画像パチリ。自撮り棒買っておけば良かった。乗船したら前方の机に。そよ風が気持ちいい〜。しだいに暗くなってきてイルミネーションされた都内タワーも綺麗に見えました。浅草から日の出桟橋まで、単に40分の乗船だったけど楽しかった。すれ違う屋形船がありやっぱりちょっとうらやましかったけどね。まぁ仕方ないや。宝くじが当たったら屋形船を貸し切りとしてみんなで豪遊決める。それまではこれで満載。ダディ有難う。dewo水キャンペーン

仕事の中でお客様と話しをするのが楽しいな

仕事柄、お客様と話しをする機会が多いのですが中には話が嫌いで無言の方もおられますが、話が好きな方は接客の最初から最後まで話しをします。
年齢に応じて話の内容も違いますが政治の話や趣味の話に、子供さんやお孫さんの話しなど様々です。
若い方はあまり話も弾みませんが年配のお客様は話題が豊富で沢山の事を話されます。
それで色々、勉強になります。
その日に気持ちが沈んでいる時に、お客様と話しをする事で自分の気持ちが晴れる事もあります。
自分の仕事は大変な面もありますが、お客様との触れ合いを感じて幸せだと思います。
ただの物を売るだけの仕事ならば会話も無いでしょうが技術職の強みでもあります。
自分の仕事は人を綺麗にしてあげる仕事ですが、綺麗にしてあげて喜ばれて人の温かさを感じる事が出来て、とっても良いと思います。
決して頭の良い自分ではありませんが人に優しく親切で笑顔を忘れないでいこうと思っています。
自分の仕事に誇りを持ちたいと思います。ミュゼ 100

今週のまでのできごとあったことをまとめてみました。

 今週は月曜日から土曜日までずっと朝から雨の日が多かったので洗濯物が多く溜まっていました。それを日曜日昨日の朝から終わらせるためにずっと洗濯物をしていました。終わったのがお昼の1時半ごろでした。さすがに午前中をぶっ通して洗濯物をしていると気が遠くなってきます。しかし、貯まった洗濯物が終わらない方が絶対に欲によくないと思いしっかりと終わらせてから次のことを始めました。洗濯機が洗いが終わるまで1回がだいたい30分くらいなので私はその間、推理小説を読んでいました。午前中だけで3冊は詠み終わりました。たまには、こうやって洗濯物をしながら洗濯機の前で空いた時間を本をゆっくり読むの悪くないなと思い耽っていました。午後は、ずっと座って身体が固くなっていたのでストレッチをして身体を解しました。その後、お風呂を沸かしてゆっくりと浸かって身体の疲れを取りました。たまには家に籠るのも悪くない感じがしました。いつもなら天気がいい日は、外に出て森林公園の散歩道をランニングしたりするのですが、今日は朝から洗濯物を終わらせることに専念して、午後は、自宅待機でお風呂に浸かりゆっくりまったりでした。すっぽん小町 薬局

大気の組成と気圧について勉強していました

大気などについて育成しました。蒸気と二酸化炭素は一寸ですが、現在の地表の状況産出に大きな役割を果たしていらっしゃる。80kmより高くなると軽々しい原子・分子の確率が継ぎ足し、170kmより上空では酸素原子(O)が、1000kmより上空ではヘリウムが多くなります。大気は重力によって地表にひきつけられていらっしゃる。ごと面積に現れる大気の重さが気圧だ。1643年頃、イタリアのトリチェリーは約76cmの水銀柱の重さがおんなじ断面積のフィーリング柱の重さに等しいことを発見しました。こういう水銀柱76cmの緊張を1気圧(1atm)といいます。1気圧は1013hPa(ヘクトパスカル)だ。また、水銀柱の高さを単に気圧のがたいとして、1気圧=760mmHgと映し出すこともあります。とあるエリアでの気圧は、そのエリアより上にある大気の重さであるから、上空に出向くほど気圧は低くなります。このようなことを育成しましたが、知らないことを知れて良かったです。肥後すっぽんもろみ ドラッグストア

どちらが嗜好? いまどきのかき氷といった、いにしえのかき氷。

暑い夏はどうしてもかき氷。いまどきのかき氷の得意は、ふわり空気が激しいですね。口の中に加えるといった、すうっって溶けていくような感覚。そうしたらシロップの自然空気。ナチュラル甘さというか、果実本人のフレーバーというか、いやにさっぱりしている。勿論これはこれでかなり旨いのですが、人類がへそ曲がりにできているからでしょうか、昔のかき氷も食べたいなとたまたま見まがうのです。昔のかき氷って、荒く削られていましたよね。口の中に入れて噛むとジャキジャキメロディーがするような、そんな感じだ。そうしたらシロップは毒々しい原色で、頭にガツンと生じる甘さがありました。今どきこんなかき氷はどこにもありません。とうに絶滅してしまったかなとあきらめかけたケース、何とか見つけたのです。焼肉食べ放題のお店先にあった、自分で作るかき氷。大人にも息子にも評価がなくて、誰も聞き流す尖端でしたが、「ビビッビビッ」と、単独興奮してしまいました。ミュゼ 100円

天候にあたってとエアーの動きのことを勉強した

空模様などについて勉学しました。雨量は、ひととき降水が15cm内だ。霧雨はしつこい層雲から降ります。にわか雨は、対流性の雲から降ります。スノーは層状の雲から降ります。にわかスノーは、対流性の雲から降ります。みぞれは雨量ってスノーが同時に降ります。次は、空気の重圧(気圧)にあたってだ。長さ約1mのひとつを閉じたガラス管に水銀を満たし、逆さとして水銀の入った入れ物の中に立てます。管内の水銀要素はおちて、下の入れ物の水銀要素から約76cmのところでとまります。こういう水銀の重さによる重圧という気圧が、入れ物の水銀要素でつりあいます。これを、トリチェリの実験といいます。1気圧=1013.25(hPa)(ヘクトパスカル)だ。高気圧は、中心の気圧がまわりより高い所にあり、そよ風(気圧の高い方から低い方にかけて吹く)は右側見回り(目覚まし見回り)に吹き出します。メジャー付近の気流はスピードダウン気流で、空模様は良いだ。低気圧は、中心の気圧がまわりによって悪い所にあり、左側見回り(半時計見回り)に吹きこみます。メジャー付近の気流はプラス気流で、空模様は悪いです。勉強して良かったです。ミュゼ 100円 キャンペーン

連日ショッピングに出向くのは節減技術としては禁忌のようですが

食費短縮のために、根本はまとめ買いとか、百貨店に常々行かない方がいいと言われていますね。
確かに注文に出向く数を燃やすほうがだいたい返済も鎮まるでしょう。
なので、もしも常々注文に出向くようなら、ご実施は計画的にを厳ラストに実践する必要があります。
自身は基本的に衝動買いとめる性分なので、その日に必要な根本や予め安売りするのがわかっているものだけを買いに、それほど常々百貨店に行きます。
短縮だけに目線が行くと、余白店舗に行かない方がいいということになるんでしょうが、外に出てブラブラお店舗周囲するには他にも理由があるんです。
店舗まで幾らか意欲入れて散歩するとか、外のニュアンスを吸う結果心機一転になるとか。
散策だと、範囲によっては物件街角で歩いてもお家ばかり、楽しくも至って薄いというゾーンもあります。
お店舗は少なからず動員するためインテリアやプチイベントで楽しませてくれるので、無駄遣いさえしなければ良いリラックスになります。
衝動買いとめるみたい心がけながら、常々百貨店に行って心機一転したいものです。視力回復 方法

噴火のことと火山の部分について授業をした

噴火と火山の実態について習得しました。さまざまな噴火と火山の流れがあります。おもに玄武岩で、流れやすい溶岩流の噴出は、たて状火山といいます。ハワイマウナロアがそのスタイルだ。おもに安山岩で火山灰・火山弾・溶岩が交互に積み重なって円すい流れになるのは、成層火山といいます。富士山、浅間山、那須岳、御岳山がそのスタイルだ。浅くて巨大なマグマですまりから噴火が起こり、できた空洞に山頂部が落ち込み、くぼむのはカルデラといいます。阿蘇山、箱根山、十和田湖、洞爺湖がそのスタイルだ。地中水の豊富な場所にマグマが上昇すると生じるのは、湯気噴出といいます。1888カテゴリーの磐梯山の噴火と、三原山の1986カテゴリーの噴火がそのスタイルだ。おもに流紋岩で、半固まった溶岩と大量の火山灰や軽石を噴出するのは、溶岩円頂丘といいます。昭和新山、有珠山がそのスタイルだ。火山の形のことは久しぶりに勉強したので、懐かしかっただ。また勉強したいなと思いました。ミュゼ 100円